不本意マック

昼休憩開始間際に作業が入って、40分遅れて出てみたら社食もコンビニもお弁当屋さんもすっからかん。

  • 作業依頼した本人はちゃっかり昼休憩チャイムとともに出ていきよって。カーッ
  • 仕方なくマックで月見。昨日せっかくビューティ鍋食べてきたのに台無しな感じ
  • そうそう、昨日は中目黒『ハレノヒ』でコラーゲンたっぷり鍋うふうふ会があったのでした
  • 私、テンション上がりすぎてしゃべりすぎたらしい。解散後に声が枯れ気味だと気付く
  • きれいなおねえさんたちと鍋を囲みゃ、そりゃ誰でもテンション上がるよね!
  • 一晩明けて、うむ、たしかにお肌ぷりぷりな気がします
  • それとも昨晩「コラーゲンを無駄にすまいぞ!」つって風呂上がりに念入りに手入れしたからでしょうか
  • あー天気悪いな。また降ってきた。帰りたいや。ちぇ