あちい

エアコンに逃げ込むほどではないけど集中するには暑すぎる。

  • 爪切り失敗。右手の中指を深爪しすぎて、先に触れるたびに「!・・・くぅっ」となります。今もキーボード打つのに人差し指と薬指で代替していますが非常に誤打が多いです。別に書かなくてもいいことなんだから無理してキーボード打たなくてもいいんだけど、伝えたくて
  • アパートの下の部屋の同棲カップルがケンカしとる。お互い窓開けてるから丸聞こえ。どうやらカレシが毎朝、カノジョの用意した朝ごはんを食べずに出て行くそうで、それをカノジョはぐじぐじと泣きながら「食べてくれないと悲しくなる」と訴えているようだ。で、カレシのほうは鬱陶しそうに「俺もともと朝食わないから」「おめーいつもギリギリに出てくるから間に合わねんだよ」とブツブツ言っていたのだけど、そこにカノジョがぶち切れて「アンタただでさえ頭悪いんだから朝ごはんぐらい食べていかないとよけい頭働かなくて使いモンにならないのよ!」と一喝。わー