WOWOWドラマの主役

http://www.wowow.co.jp/dramaw/sagishi/
いやん!地上波に出てよウッチャン*1
というせつなさは置いときましても、共演者制作者ともになかなか期待できるメンツではないの。つるたまさんと加藤雅也さんと。ウッチャンの刑事役といえば「てるとたいぞう」を思い出しますけどね。追ってる結婚詐欺師の加藤さんに実は恋してたとかそういうアレだったらウッチャンらしいコント展開なのになーっ。はーっ。
演技の実力はわかったから、誰かウッチャンに地上波放送でコントをさせてくれい。

*1:あの・・・WOWOWer各位・・・放送が近づきましたらまた図々しくお願いするかもしれませんモゴモゴ・・・