連休最終日

移動中。ケータイ更新。

  • 雨が降って、やっとレジャーブーム(ブーム?)から解放された気分です。天気がいいのに連日家にいると妙な焦燥感が湧くさね
  • 昨日は9420歩。万歩まで一歩及ばず!
  • 正確に言うと、580歩及ばず!
  • いま使ってる歩数計は日付が変わると自動的に歩数がリセットされるのです。そして過去7日分までの歩数記録を確認できる。イイコね〜
  • 昨晩はシティボーイズ天王洲、終わってから横浜方面へ。そういうわけで初めて大井町線を利用したんですが、ほのぼのいい路線ですねぇ
  • 駅の間隔がものそい短くて、もしや駅の端から次の駅の端が見えるんじゃないか、と思えるほど
  • たとえるなら新宿→代々木ぐらいの間隔ではないか、と
  • たとえなくて良かった
  • 東急線は全体的に運賃が安くて駅の間隔が細かいので素敵ですね
  • それに比べてJRは・・・まあ駅の間隔は短いけど、距離が延びるに従って必要以上に料金が上乗せされてる気がする
  • でもJR東日本にはSuicaのペンギンちゃんがいるから許す
  • 高い運賃もペンギンフィーだと思えば
  • 正直、pasmoのキャラとあのぼんやりしたピンク色、どうかと思うし
  • さて、雨の本日も万歩目指してもうちょっと練り歩きますよ