ひぃ

なんだもう4時じゃないか・・・・・・。

  • 三連休ぶんのアレコレを一挙更新したろうと思ってえっさほいさとネットつないだのに、まず三連休ぶんのネット巡回から始めてたらこんな時間だよ
  • 明日、明けて今日はまた早番だよー、と。なんか早番ばっかりやってる気がする。ま、通勤ラッシュ避けられるので結構好きです
  • そしてようやくMacBookちゃんの修理があがったとのこと。本日お迎えにいってきます。電話連絡では何も言われなかったから、きっとデータ類も無事だろう。たぶん無事だと思う。無事なんじゃないかな。まチョト覚悟はしておけ(さだ)
  • でも旅行直前にMacBookが壊れて良かったのかもしれない。実は旅行にも持っていくつもりでノートPC探してたので、実際に持っていってたら、単なる重くてデリケートな板としてしか存在しなかったと思うし(というポリアンナ的思考)
  • MOTHERカテゴリの更新してませんが、ようやくバレンタインの町に入りました。テディを呼び出すための3人の歌とダンス、ちょっと泣けた。電子音で、あんなにしっかり聴かせるなんて・・・うう

そんな具合です。明日からはまたMacBookちゃんでここに訪れている、はず。