危機

しかしそろそろ、私は麺通団通いを控えなければならないのではないか。
というのも、同じ新宿族でヘビー麺通のmayu団員*1でさえ休日はちゃんと休麺日にしているのに、私ときたら平日も休日もない。新宿に用さえあれば、というか用がなくてもうどんのためだけに新宿に降り、わき目も振らずに小滝橋通りへ向かっている。どうかしている。
友人にも心配された。「これを毎日食べてるの?」「野菜はちゃんと食べてるの?」「ここで天ぷらを毎日食べてるの?」と。
たしかに普通に考えたら毎日天ぷら食べる生活って結構やばい。彦麻呂みたいな太り方するのも時間の問題だ。これはまずい。
来週からは、麺通団はせめて週1ペースにまで落としたい*2と思い・・・・・・ます。*3

*1:id:mayu_sun

*2:でもまだ行くつもり

*3:「・・・」は決心のにぶり