おはようございますん

朝風呂入った!洗濯機まわした!ベーグルへパン買いにいく!部屋片付ける!米米のライブに行く!

  • 昨日は人生初の!米米CLUBライブに行ってきました。半年間の部活*1の成果が発揮できました。今日も行きます
  • 昨日の夕飯はまた牛角食べ放題でした。ご一緒したみなさんに「ひろこさん、食べ過ぎないように気をつけて!」と言われた*2。ごはんもちゃんと食べました。みんなで米米ライブの反省会(何を反省するのか)をしたのも面白かった
  • 昨晩のめちゃイケ、かま騒ぎにおぎやはぎが出てたねー!シスターの格好をさせた衣装さんは偉い!ホリケンを呼んだ番組も偉い(あのわやくちゃな感じが結構好き)
  • そのまま続けて見た『交渉人・真下正義』が非常に面白かった。映画館で見たかったなぁ。ユースケかっこよかったなぁ(でも痩せすぎてたような・・・役づくり?)

*1:「米部」なる、米米をリアルタイムで追っていた先輩方の解説のもとで米米ライブ映像を鑑賞する部活。シュークリームシュの振り付けを覚えるダンス部もある

*2:1回目の食べ放題参加の翌日、いろいろと体調が大変なことになっていた