ライフカード「マドンナ編」

りくさんち*1で教えてもらった、バナナマンが大活躍!のライフカード「マドンナ編」。まだテレビでチェックできていません。ライフカードって、どこの番組の提供やってるっけ?
で、我慢できずに今、サイトで見てきました。

げらげらげらげら!本当に大活躍だよ!バナナマンin学ラン!メガネon設楽!all-back日村!
ちなみに、続く3枚の切り札の中で、バナナマンが登場するのは「友情」「封印」でした。いい演技しとったぜ。でも「冒険」のギリさんのセリフも声出して笑ってしまうので全部見るといいです。桜井さっちゃんはいつまでも“清楚”をまとった人だね。
あと、あれだ、ギリさんの髪の多さにちょいとのけぞった。いいね。主食ワカメ!って感じで。