おはようござ・・・

こんな時間に。
昨晩はsahyaさんの誕生パーティでいろいろ、いろいろやってしまいました。チャイナドレスもメイド服も着たさ。会場の皆様にはお見苦しい思いをさせてしまいましたが、主役のsahyaさんをはじめ皆さんに爆笑してもらえたので嬉しかったス。超満足です。人間、無意識下にコスプレ欲ってあるもんだや。
だけど、大人になるって本当にいいね。好きだという気持ち、お祝いしたいという気持ちに対して全力で素直になれるんだもん。
いや、ただ年を重ねただけじゃ私はこんなに好い感情を知らなかったかもしないな。素敵な生き方をしているお友だちに声をかけてもらえたから、こんなに毎日楽しみごとがあるのかもしれない。
お友だちの誕生日に、自分がどれだけありがたい時間の中で年を重ねているかということに感謝しました。私、大人になって良かったね。
sahyaさん、おめでとうございました。curioさん、そして昨晩一緒に笑ったり踊ったり暗がりの中でうふうふ話をしたみなさん、ありがとうございました。