おはようすー

昨晩のロンリネススパイラルはなんだったんだろう。軽く消えたくなったよ。 そんな中で着うたをまた1曲。資生堂マキアージュのあのBGM!『YOUR OWN EDEN』て曲名なんですってー。良い。泣きそうだ。 以前sahyaさんが教えてくださった*1音楽制作会社のサイト↓からフル試聴できます。

それから今朝はツタヤンから借りてきたこれを聞いてます。

オリジナル・ラヴ 2000(ミレニアム)BEST

オリジナル・ラヴ 2000(ミレニアム)BEST

前からオリジナル・ラヴを始めたい始めたいと思っていたんだけど、よくわからないので初心者マークのベストアルバムを。
高校んときさー、クラスにさー、オリジナル・ラヴの田島さんにそっくりな女子がいたんよぉ。

*1:id:sahya:20051003:p1