今月の『散歩の達人』

昼休みにちょらちょらと立ち読みしてきたんですけどぶっふぉ(噴)!


東京オプチカル(http://www.t-optical.com/)の広告が載ってる!「ついにフランスデビュー」だって!「パリっ子を魅了するサイドオープンフレーム」だって!うゎはははーぃ。なんだかうれしい、オプチカルの広告が載ってることもうれしいし、コピーもオプチカルらしくてうれしい。
職場では私のオプチカルメガネを指して「フレーム欠けてるじゃん(笑)」などとちょっかい出してくるバカな兄ちゃんもおるんですが、どうだよ、パリっ子*1も認めてる未来型なのよ。ふほほ。


私がどんなテイストのメガネをかけているか知りたい方は(いるかな)今月の『散歩の達人』を開いてみるといいのです。
特集も「本屋さんを遊ぶ!」だそうで、そちらも面白そう。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/

*1:言いたい