東京フレンドパーク2

これ、母親に見せたいわぁ。ウチの母親はこの番組が大好きで、この番組で芸能人を知りこの番組でその芸能人の能力と価値を決めるんですけど(何様)、今回の放送、母が見たら、いっぺんでサダヲさんのこと認めてくれると思う。やっと彼を親に紹介できるようになりました。
さて、番組の感想ですけど、ベストコンビだったねー、阿部サダヲさんと別所キヌ代さん。 登場したサダヲさんの目の下のクマがひどくて「疲れてんなー」て心配したけど、あの器用さ!一発目がっかりさせておいてそのあとの快進撃!ベッキーちゃんも気持ちのいい無邪気さで、いい子だったなぁ。ウッチャンクドカンが彼女を信頼するのもわかる。
ウッチャン、て書いて思い出したけど、サダヲさんのタイガー・ウッズのものまねのときのアゴのしゃくれさせ方のキレがウッチャンのしゃくれアゴキャラづくりと似てた。グッとアゴを出すと同時に目をひんむいて横目でこちらをおどけた感じで見るの。横目をむくのはおそらくカメラに向かって横を向いているからで、横を向いているのはしゃくれたアゴを見せるためなんだろうけど、その、横を向く瞬間にサラフワッと髪が揺れる感じとかもウッチャンに似てたなー。ウッチャンもサラサラヘアーだもんなー。あーあ。ウッチャン好きだなぁ。でもきのうも『イッテQ』見ずに録画した『トリック』見てたけど。