俄然WILLCOM推し

下の下のエントリ(id:hiloco:20051111:1131705244)で「WILLCOM換えたし色はなし」とかぼやいてたんだけど、ぎゃん!ごめんなさい! いま、『名もなきブログ』のつぼさんが丁寧に教えてくださいました・・・。サイトもよく見んと、失礼しました。ありがとうござります。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/new/
ここらへんの機種が今月の25日に出ますんで(一部を除く)、せめてこちらも見ていただきたいなー、という現ウィルコムユーザのささやかな希望。

ああ・・・素敵。素敵なデザインが。おもちゃみたいなデザインがありふれてる中で、落ち着いてて大人っぽいです。や、フォローとかじゃなくて。好み。好み。ね、本当に。
それから、つぼさんのこちらのエントリも勉強になりました。滂沱ダメかやっぱり。離れ時か。
私は高校3年生の春からジェイフォン使い始めて、そこから6年半同じ契約で続けてるんすよ。だからいくら滂沱が他社より使い勝手悪くても、愛着1本で通してきたんですけれども。あと、なんで今日突然「WILLCOMに換えたい」って言い出したかというと、いま使ってる機種(J-SA51*1)に換えてから、今日で満2年なんですよ。「ここを乗り越えたら、安く最新の未来機種が手に入るんだわー」って、ずっと、J-PHONEロゴを指でなでながら我慢してたのね。でもさ、つぼさんもおっしゃってるとおり、滂沱の3G、つながらないっていうじゃん・・・・・・。だから、も、いっそWILLCOM行こうかなぁって。そんなこんなのつぶやきでした。
や、でも書いてよかった。黙ってたら「やっぱWILLCOM、地味だわー」で終わってたもん。ありがとうございます。今月25日リリースですね。参考にさせていただきます。ひひひ。

*1:そう、本体には“J-PHONE”のロゴが入ってます