NANONANOオリジナル

ヒルズで、友人と揃いのストラップを買いました。

電気・電子部品等を加工し、組み合わせて創作した小さなロボットアートアクセサリーです。イラストレーター宮島浩一本人が、ひとつひとつていねいに手作りしているオリジナルアート作品です。

どんなのを選んだか、写真を撮って自慢したいのですが、作品の注意事項に「NANONANOオリジナルを許可なく撮影し、Web上やぶろるなどに掲載することはお断りいたします」と書いてあるので素直に従い、公式サイトのアイテムカタログからご紹介。

↑これの中で、友人はM-01を、私はM-011を選びました。
無機質だったコンデンサに目がつき手足がついて、ちょこんと座り、クリッとこちらを見ているのが愛らしい。デリケートにできるんだろうなぁ。がさつな私だけん、今後は携帯電話の取扱いに注意を払わねば。