2005-11-10から1日間の記事一覧

NANONANOオリジナル

ヒルズで、友人と揃いのストラップを買いました。 NANONANOオリジナル 電気・電子部品等を加工し、組み合わせて創作した小さなロボットアートアクセサリーです。イラストレーター宮島浩一本人が、ひとつひとつていねいに手作りしているオリジナルアート作品…

本日のインパクト大賞

JR総武線内吊り広告にて。 『月刊 旬なテーマ』http://www.shunda.jp 話題に困らない!知識が身につく!カンバセーション・スタート・マガジン 潔い。

六本木ヒルズ前

けやき坂のイルミネーションです。

レオナルド・ダ・ヴィンチ展

今日は遅刻したくせに早退してコレにいってきます。 レオナルド・ダ・ヴィンチ展 同行の友人が「予習として『ダ・ヴィンチ・コード*1』読んでおかなくて良いかしら」と心配していたので、それなら私がこっそり読んでおき、当日は大いに知識をひけらかしてや…

矢野顕子しかかけないカフェ

sahyaさん*1に教えてもらった。行こう。吉祥寺なら庭の範囲です。 SEINA CAFE そうだ、こんど、吉祥寺で会いましょう。中央線末っ子の会、とかって。 *1:id:sahya:20051110:p2

夢に三谷さん

おはようございます。 三谷幸喜氏、大河で役者挑戦 昨年のNHK大河ドラマ「新選組!」の脚本を担当した三谷幸喜さん(44)が9日、今度は俳優として大河に挑戦した。06年大河「功名が辻」の収録に初参加。室町幕府第15代将軍足利義昭を演じ「メガネ…