リポDモーニング

おはようございます!(遅ればせ、使ってみたぉ)
週明けから、「何かにだまされたかな?」というような面倒な仕事をじりじりとしてまして、帰宅は日付変更線手前、みたいな感じでした。
で、今朝、起きがけに「おっ!フィーリング的に会社に行きたくないっぽい」つてビビビときたんだけれども、小心者だから聖子ちゃんみたいに運命の予感に従うこともできずのろのろとしたくしてたのね。
そのとき、ふと、メガネナイトの差し入れとしていただいたリポビタンD*1が目に入って、気がついたらキリリとビンの蓋をねじ開けてたの。そんで、飲んだの。グビリと。
したら、も、ブホーッて!蒸気機関車みたいに!心臓のあたりがカッと熱くなって、一気に目が覚めました。駅までの道もダッシュしてきちゃったし(遅刻しそうだったから)、会社ついてからも、プリンタに印刷物取りに行くだけで小走りになってみたり、それで汗かいたりして、エネルギーが指の先まで満ちて、こうやってキーボード叩くのも無意味なぐらい速い!いやぁ、効くんだねー。
というわけで今日もがんばります!超がんばります。

*1:ありがとうございました!