anan

本日発売のananは「モテ服・モテ顔・モテ髪/Hなカラダ・Hな気分」なんだそうな。特集タイトル見て、きのうのみなこっさんの「隙とキャラづくり」の話(id:minakoshi3754:20050823:1124789062)を思い出しました(←女子も男子も必見)。とにかく酔え、って話。
酔ったフリ、ねぇ・・・・・・。私、過去に、好きな人がいる飲み会で、しょっぱなからウィスキーのストレートを一気飲みして*1幽体離脱してから酔うの怖いんだよねー。あとから聞いた話じゃ、好きな人は私のこと心配してくれてたみたいだから(生命的な部分を)いい思い出だけどさ。 しっかし女性誌ってリレーのようにこんな特集ばっか。頭使ってなさそうで良い。いや編集部のみなさんは大変でしょうけど。がんばってください。

表紙が篠原涼子だからちょっとほしい。いや、あくまで篠涼目当てでね。モテ術盗もうなんて思っちゃいないヨ!左目のモノモライが2週間もひかない私がどのツラさげてモテ顔研究すればいいわけ?ってかモノモライ、長引きすぎて少し怖いです。でも医者に行く時間がない。
それにしても篠涼がんばってる。ここにきて資生堂の新作「マキアージュ*2」イメージガール。あの4人のポスターほしい。 篠涼といえば、以前、『ぼくの魔法使い DVD-BOX』を貸した友人がドラマにすっかりハマりこみ、以来、篠涼のことを“ブータン*3”と呼んでいて、今回の資生堂の件も「ブータン快挙だね!」と喜んでいました。篠涼大好き。ミサキチも好きです。栗ナントカさんとエビナントカさんはまだピンときていません。

*1:飲み干したあと「いやん、ウーロンチャだと思った☆」とボケようとしてた。でも意識失った

*2:http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

*3:ドラマの中で篠原涼子演じる留美子は、頭を使うと不細工になり、その末、古田新太に変身していた。その不細工になる様子を旦那(伊藤英明)が「ルミタン、顔がブータンになってるよ!」と注意するという・・・まぁ見てください。面白いから