おはようございますー

土日は軽く同窓会モドキがあったり、父親に麻のシャツを贈ったり、ハワイ帰りの友人が体調崩していると聞いておろおろしたりしてネット環境から離れてました。そしたら大喜利終わっちゃった。最後まで松本さんに私の想いが伝えられなかった。いつもこうだ。
で、土曜の夜にたまさくさんから、今度はReading batonなるものが。ありがとうございます!これはおうちに帰ってゆっくり答えたいですね。
あ、そうそうたまさくさん、私の今の勤務先の近くの居酒屋に、ロンブー淳さんの写真が飾ってありました!店のおばちゃんと肩くんでました。髪は黒かったです。場所が昔の日テレ*1の近くなんで、よく訪れていたのかな〜と。

*1:今はシオドメなんですよね?