寝助

今までIEでしか はてな諸サービスを使ってなかったんですが、いまNetscape7.1ではてなアンテナ見てみたら、通常モードにしても詳細モードにしても、シンプルモードと同様、タイトルと更新日時しか表示されないのねぇ。私はアンテナの詳細モードでおおよその記事を読んでしまうという習慣になっていたので、ちょっと不便だったワ。
しかも当日記のタイトル「ビーガタスエッコヒダリキキ」もどどーんとデカフォントで表示されててびっくりちた。IEで設定したときは、もっとこう・・・タイトルであることを気づかれないようなさりげない文字をイメージしていたのに。こんなねっとりピンクの太字で主張することじゃないもの、自分の血液型とか兄弟内の位置とか利き手とかさ。
見づらさを耐えてご覧くださってる方、どうもありがとうございます。お礼、といっても笹かまぐらいしか差し上げられませんが。まだ減りません。賞味期限は26日です。