「眠れない」とか言ってたくせに

昨晩のしりとり竜王戦の影響からか、某しりとり竜王応援サイト様から合計で250を超えるアクセスがあって恐縮の朝です。ウチに来ても何もなくてがっかりしたでしょう。
そんな盛り上がっているとは知らず、私はベッドの中で夢うつつで見てました。ウッチャンのコント番組しかり。まぁあの、録画してるから今夜夕飯でも食べながら見ることにします。
でも本年最後の馬鹿力にいたっては、眠さと寒さに負けて聞き逃したし。ラジオがベッドから遠いんだよ。


さて、今日の徹子の部屋は年末恒例のタモリさんが登場です。抜かりなく予約録画してきやしたぜ。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=22340069&area=tokyo


明日は今年最後の出勤だー!オーイエー!