2004-12-27から1日間の記事一覧

Q.

サンタさんからもらったラーメンズDVD-BOXの美パッケージ、遅ればせながらほっこりタイムを堪能させていただきました。 ところであのパッケージ表紙(っていうの?)は皆さんどうしてます?箱の中に入れてますか?それともなんらかの方法で箱の外側に貼って…

帝王閣ホテル

曖昧な記憶ですが。 14階*1以上あるのにエレベーターなし*2で、バス停まで歩いて1時間60分、海辺だけど*3隣にはスイカ畑*4があるようなホテル、ですね。各位*5。ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS] *1:「14階のエグゼクティブホール」from『ベルボーイの…

今夜は眠れない

今夜の『ウチムラSkit』ですが、なんと東京ダイナマイトが出演するそうです。ウッチャン+東京ダイナマイトの3人のコントが放送されるとのこと。 期待と不安入り混じりつつ、この「ウッチャンコント枠」に今後の可能性を感じる年の瀬であります。 東京ダイナ…

師走とはいうけれど

そういえば昨日、自宅近所の某通りで人が車にはねられるところを見てしまって泣きそうになりました。 あのなんていうか当たり前のことですけど皆さん、忙しさに追われても、信号はちゃんと確認してから道を渡ってください。お願いだから。