ロッちんよ永遠に

自宅近所の本屋には、ここ1年ずっと『ゼクシィ』コーナーに加藤ローサちゃんことロッちんのあのラブリーポスターが貼ってあったというのに、つい先日から新しいイメージキャラクターの外国人モデルのポスターに切り替わってしまったので非常に残念。
外国人じゃ意味がないんだよー!外国人モデルって人格が見えなくて不安なんだよー!*1 だって外国人がウェディングドレス着てたって自分をそこに重ねられないじゃないかー。 いやあのロッちんに自分を重ねてたなんてそんな厚かましいことは考えてはいませんけどさー。どうせ私なんてマシマロを焚き火で焼いたような顔してますよえぇ。とけてますよ半分。
そんなこんなで結婚する気なくなった。どれもこれもリクルートのせいだ。いやでもまぁ別にあの、する気あっても相t(略)

*1:人種差別とかそういう重い意味はまったくありませんよ本当に