アチャラカ再誕生

皆さんの日記を読みまわりまして、わかったことがあります。
昨日、私宛に配達がありまして、外出していた私は親から電話で「ファンハウスというところから着払いで荷物が来ている」と知らされたのですが、「近頃はネットでも他の通販でもクレジットカードで決済しているから着払いで荷物が届くはずはないし、そもそもファンハウスで買い物した覚えは一切ない」と言い切りまして、その言葉で親も素直に荷物を受け取り拒否にしてくれていたそうです。
覚え、ありました。ファンハウスでした。
そういえば7月初旬に空飛ぶ雲の上団五郎一座の公演会場であるコマ劇場内でDVD購入申込書を書いていたのでした。「発売の2ヶ月前に届いちゃう!?しかも着払いだなんてまぁ便利。手持ちがない今でも心置きなく申し込めちゃう」などと喜びながら。あーすみません関係者各位。
でも今は11月ですよ関係者各位。私みたいな注文者、結構いるんじゃないですかー?(開き直り)
ウソです。買います。生意気言ってすみません。ちゃんと手に入れますので許してください関係者各位。私みたいな鳥頭注文者は悔い改めて買いましょう。手に入るまで少し待たなければならないものの、ここで買えば20%offです。