本日の平田さん

送信元: kikiraraxxxkity@*****.co.jp
件名: どもども初めまして。平田です☆

はじめまして☆平田と申します。
えーとですね、以前メル友募集してましたよね??その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。ちょっと前の書き込みでしたけど。ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆平田智美、22歳でフリーターをしております♪趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、平田と呼んでください

はじめまして☆やのと申します。
えーとですね、メル友は1度たりとも募集したことはございません。どちらの書き込みをご覧になったのでしょうか。
自己紹介を致しますね☆やのひろこ、22歳で会社員をしております♪趣味はテレビ観賞以外では東急ハンズめぐりで、好きなハンズは池袋店です。女のスリーサイズなんて知りたかないです(笑)。住んでいるのは、東京の、かなりいいところです。やののことは、吐血先輩とでも呼んでください☆


ご満足いただけましたでしょうか、平田。