魔法を信じるかい?

藤井隆『わたしの青い空』
シンガー藤井隆情報。
9/10(金)の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)へ『わたしの青い空』にてご出演なさるそうです。(ゆずこさんちで知りました)


本当ですか、このタイミング。
だってシングル『わたしの青い空』の発売日からは結構時間経ってますよね。
もしや私がシンガー藤井隆に出会うのを待ってたんじゃないのか。というかきっとそうに決まっている。そう思うことで誰にも迷惑をかけず幸せになることができる私は安上がりな女。そして片付けられない女。地図は読めるようになってきました最近。


さらに。
けしかけた甲斐あり。私とシンガー藤井隆に出会わせてくれた臼兄さんも、泣きながら、竜田揚げをほおばった口をぬぐいながら、ドジョウに惑わされながら今、レビュり終わったみたいです。→http://www4.ocn.ne.jp/~pourquoi/
私のことはビーガタでもスエッコでも左とん平でも、なんとでもお呼びくださって結構じゃす。

レフト師匠