ギリギリ☆フライデーナイト

もしかして家に帰るの、日付変更線ギリギリかも。
エンドレスで聴いてる『オール バイ マイセルフ』のおかげでなんとか平静を保ってますけど。


せめてせめて本日のうちに、リファ・トラバしてくださった方、いいことを教えてくださった方のことを紹介しておきますっす。コメントへのお返事はまた・・・明日にでも。

せっかく来て頂いたのに主は留守、というか、レビュー書く宣言しっぱなしになっていてスミマセン。えー、これから書きます。
ウチのサイトのド頭で宣伝しているイヴェント http://www4.ocn.ne.jp/~pourquoi/sfs/info.html ですけど、あの顔にピンときたら110番、主催者の男性のほう、『木更津』劇場版でウッチャンを前に小首を傾げていた整形外科医ですよー、とプッチ情報。本職はミュージさんです。お笑いが好きな方にも充分に楽しめる(そっちがメインになってしまいそうなところを必死で押さえている)内容になっているので、興が乗りがちな人はぜひとも。
DJの時間は、藤井曲を大音量で浴びたい人にもおススメと言えます。誰よりも俺が浴びたくて。

木更津の整形ウッチャン*1に・・・!ということは古田新太さんにもご面会なさったということですよね(そこか)。
いま会社のすみっこでイヤホンから聴いてるこの曲たちを、全身に浴びるのは気持ち良さそうだなぁ。


そして「仕事中の息抜きに・・・」と思って覗いたら息抜きどころじゃなかったサイト様。なかなか仕事モードに戻れなかったですよどうしてくれるんですか(褒)。

「ビーフジャーキーとか色々あるけど、オレはニュージャージーに行ってきたよ」(高田純次

*1:大いに誤解を招く表記