林家こん平さん入院

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__254638/detail
思わぬところから拾われてて知ってしまった。ぜひともお大事になさっていただき、再び元気なオレンジバンザイ姿を拝見したいものだ。
ところでライブドアニュースさん、「日本テレビ」なんていうどうでもいいキーワードだけで「関連blog」などとタイトリングして紹介されると結構アレなので気をつけてください。 以前も「フジテレビ」というワードだけで某格闘家のニュース記事からリンクされていて、ちょっと申し訳ないほどのアクセス数をいただいてしまったのは恐かったですよ。当然ながら何も無かったですけど。 しかしファンというのはどんなに小さくても関連情報を得ようとこの広い海を渡っているもので、そのあたりを考えると「なんでもいいからなんか載せとけ」は配慮が足りないと思うのね。って、巨大なシステムに向かって吼えても仕方がないか。仕事しよ。