紅茶のおいしい喫茶店

るみねさんのツッコミが静かな夜に深く刺さったので敬意を表してリファをば。→id:king-show-chan:20040828#1093621560
来週の笑金にはさくらんぼブービーが出るんだね〜!ウレシ。でもまだ先週の放送すら見れてない・・・たまっていく・・・。いっそ誰かが300万円獲得するまで録りためたろか。*1
その次の9/10放送では東京ダイナマイトが出るとか言ってました。ラブ☆


今、横のテレビでは無音で『ウンナンお笑いバトル』が流れてます。ナンチャン若いなー。
あ、あの人のゼッケンにちゃんと「モンキッキー」って書かれてる。わりと最近の収録?

*1:と思ったら本日の放送でもう300万円獲得者が出たんですね。ネタ見てないけど、おめでとうヒデ&ワッキー。彼らなら会場もきっと盛り上がったに違いない