本当の生マジオネア

さぁ次の補欠ルームは・・・あれ?スタジオの中居くんにズームインするも、カメラは切り替わって・・・おかもんた!急に顔色がなくなるおかもんた。  じゃあ司会は・・・今田耕司にいさんこと、いまもんた!!きゃ〜!!
「女子大生との合コン」は知ってたけど、まさか「恋愛論」を繰り広げたの・・・?   あ、ライフラインがありますね。残念ながらテレフォンしか残っていませんが、女子大生とつながっております。 「(合コンである芸人が語ってたのは)"男女間の友情は成立しない"とか・・・」(女子大生) 女子大生恐い。というかめちゃイケスタッフが恐い。   掌に「D」を描いて見せたホリケンの顔はカンペーさん。 上着を被って隙間から覗くWもんた。

  • 途中から27時間テレビを見始めたヒト、id:TheManさんがはじめからちゃんとわかりやすく筋を残していますから早く飛んで状況を把握してきましょう。