2004-07-24から1日間の記事一覧

ナイナイサイズのゲストは飯島直子

あ、5時間経ったのですね。腰が痛いわけだ。風呂入ってきます。

筆入れ→実食

石橋回答「ペナルティ」、木梨回答「山本圭壱」。 「ネタやってないのに・・・お前らがネタやらなきゃ俺がネタできたんだろ!?」とんねるず相手に暴れる圭ちゃん。 で、結果は憲さんのペナルティが「大好きです!」、貴さんの山本圭一は「参りました」。嫌…

石橋メニュー4:山本圭壱(極楽とんぼ)

圭ちゃんは今朝まで貴さんと一緒に飲んでいたらしい。圭ちゃんと貴さんは1日必ず電話しあうほどの親友なんだって(山本さん、いろんなヒトと親密な仲だなぁ)。近頃はジャグリングでソロ活動もしている圭ちゃん。 ネタは「めちゃダム」・・・・・・あっ、時…

そのとき加藤さんは

赤坂のTBS敷地内に、27時間撮影陣&実況・森さんも侵入。しかし「TBS関係者以外は立ち入りをご遠慮ください」という顔の警備員が立ちはだかるためにTBS中継は断念。救助犬バリーはクーラーの効いたロケ車から出てこないらしい。

とんねるずネタ披露

とんねるずさんってコントやらなくなってどのくらいですか?そっかー・・・「見たいな〜・・・」(中居)、「ねぇホント、B21さんもやりましたし」(岡村)、「おい、B21と一緒にするなよ!この数年でいくら稼いだと思ってんだ!」(石橋) というわけでとん…

木梨メニュー4:ペナルティ

憲さん「生ダラでPK合戦とかやりたいんだよね」残念ながら番組が・・・「あ、終わったんだった・・・!」(木梨) 「KEDAM」。ケダムソング集→「♪ラモスを朝まで寝かせない」「♪空飛ぶ萬田久子」「♪乳首がずれてるポリスマン」 「帝京高校サッカー部の木梨で…

石橋メニュー3:あした順子ひろし

ひろし師匠の体が心配。 ネタ終わりに順子師匠からビンタをくらう岡村、木梨、中居、石橋。憲さんはケリももらった(そしてその勢いでひろし師匠にケリを入れた)。記念だから。順子師匠に4字固めの貴さん。「もう、ドタバタ!」(岡村)

木梨メニュー3:B-21SPECIAL

「ラーメン屋さんが1人がいるんだけど、そのラーメン屋さん次第」(木梨)、「ラーメン屋さんは生に弱いの」(石橋)、「エンタの神様では絶対見られませんよ」(岡村) ネタは「修学旅行」(ほぼデビュー作)。ネタ終わり逃走モード。貴さんが振りすぎたの…

三村飯

ツッコミ不在の笑い飯のあいだに関東一のツッコミ三村マサカズが参入!ドリームトリオ"三村飯"! ネタは「面接結果の電話」。おぉ、ロ〜ングッ。ほど良く三村テイストに。

石橋メニュー2:さまぁ〜ず

「裏では『エンタの神様』やってるんでしょうね〜」(岡村)。いまは長井秀和さんが出ていました。 さまぁ〜ずネタは「ナイススタイリング?」。三村さんのおっさんボディ・・・。

木梨メニュー2:笑い飯

ネタは「学生服と暴走族」。 ネタ終わりのトークでは「笑い飯、どちらが真のボケか」論争。テツオくんがちょい優勢。 テツオくん、目に汚れた指突っ込むとものもらいになるよ。

石橋メニュー1:おぎやはぎ

「(おぎやはぎは)大好き!だって彼ら、東上線よ?」(石橋)"象さんのポット"を彷彿とさせるらしい。 ネタは「卓球部主将オギ」。打ち返すナ(↑)。 「すごい盛り上がってるところに入っていくの、イヤなんすよねー」(矢作) 貴さんと矢作さんは三宿のフ…

そのとき加藤さんは

引き続きマラソン中の加藤さんに中継。 加藤さん加藤さん、このあとTBSの『スーパーサッカー』がありますよね?今夜も通常放送らしいんで、即刻赤坂に向かってください。 と、そこへTBSの迎えの車が。『スーパーサッカー』のプロデューサー登場。戸惑う加藤…

木梨メニュー1:くりぃむしちゅー

憲さんは笑金をよく見てるようだ。かなり詳しい。 ネタは「二人の出会い」。 ネタ終りで貴さんから振られて長州力披露。テレビ生放送では初披露らしい。「もう終わりましたよ、薀蓄ブームは」(有田) 売れ売れに売れてくりぃむしちゅーは天狗になってるんじ…

生笑わず嫌い王

中居チーム石橋貴明メニュー:さまぁ〜ず/おぎやはぎ/あした順子ひろし/ 99チーム木梨憲武メニュー:くりぃむしちゅー/ペナルティ/笑い飯/B-21SPECIAL 「畳が汚い」(石橋)、「俺なら代表戦見るね」(木梨)、「がんばれ片岡飛鳥!」(石橋)、「じ…

はねトびの皆さん

おかさんが「3人で来たの?合コンも3人で来てたのに、3人で出演してんの?」と何度も人数にこだわっていたのは、「合コンに来ていたコ全員がテレビ出演OKだったの?(みんなそういう方面に通じてるコだったの?)」という意味でショックだったからだと思…

本当の生マジオネア

さぁ次の補欠ルームは・・・あれ?スタジオの中居くんにズームインするも、カメラは切り替わって・・・おかもんた!急に顔色がなくなるおかもんた。 じゃあ司会は・・・今田耕司にいさんこと、いまもんた!!きゃ〜!! 「女子大生との合コン」は知ってたけ…

そのとき加藤さんは

マラソンで生マジオネアの盛り上がりを一切知らない加藤さん。救助犬バリーはロケバス移動だ、と加藤さん、疲労ゆえに妄言。そんなお疲れの加藤さんをリラックスさせるためにツボ押しジジィ登場。ツボ押しというかプロレス。なぜか実況の森さんも加わる。・…

この恋の苦しみから解放してくれ

あららららららら、ダークネプチューン。というか普通に揉め事。「気持ち悪ぃなぁ俺!」(堀内) 変顔でどうにかなると思わないでください。 でもプロレス技のかけすぎでフラれたなんて、やっぱり永遠の少年だね、ホリケン。 に、してもすごいニュースソース…

生マジオネア2

うぁー!!ネプチューン!!なんだなんだなんだ!?しょっぱなからこんなに豪華で大丈夫なのか!? ♪ラッキーラッキーラッキーラッキー・・・(振り付けは『セーラー服を脱がさないで』) ラッキーボーイは堀内健さん。Dの答え「俺の女じゃ嫌か?」(「永遠…

ありゃりゃりゃりゃりゃ

ロンブー淳の手の甲が濡れているのは額の汗を拭ったせい?類は友を呼ぶ、恋愛においても。新ギャグできました、動揺時の"パッカパカ"。 「ドンマイ!」(亮) 四股かけてたなんて、好きだったのに「スィドイ・・・」(淳/「ヒドイ」の最上級)

生マジオネア

マジ!?補欠ルームにロンブー!?うわぁぁぁぁ鳥肌が・・・! ラッキーボーイは田村淳さん。 「イジられるよりイジりたいよー!」(淳)、「イジるほうはもういっぱい見たの!10チャンで!」(おかもんた) id:rainbowsazakiさん:いえいえ、ただ絶叫してる…

はねトびの皆さん

こんなに早い時間にさっそく競演とは! 彼らはコーナーとコーナーの合間のつなぎに出てくるらしい。「要は捨て駒ってことですね」(板倉) なんかギクシャクしてます。まぁでも長丁場ですから、ゆっくり歩み寄ってください。

クミコご立腹

ワクワクリズムバンドのサックス担当・クミコさんがささくれちゃった。そしてSMAPの皆さん土下座。 さっそくめちゃイケコントが始まってるね! WACK WACK RHYTHM BAND:http://www.wwrb.net/

SMAPの皆さん

中居リーダー不在でいきなりライブ(withワクワクリズムバンド)。『SHAKE-27時間テレビバージョン-』を4人で熱唱。しょうがない、総合司会だし。 ってか東京タワー!職場の近く!今から会社に行っちゃう!?

人類皆兄弟−ネット局紹介

あらかじめ放送された期末テストSPのおかげで、全国のテレビ局に知ってる人がいるのはすごい。もう他人じゃないのが嬉しい。 id:kenjikbyさん:居ても立ってもいられなくて・・・やっちゃいました。もうなんか息切れすらします。

ハイ

id:mega-umaさん、すみません浮かれてます。だってお笑い祭りですもの。タイプミスも祭りの醍醐味。

女子かしまし娘

初めて聞いたけど、タイトルに反してノリのいい曲だなぁ。最後にいい曲歌えてよかったね。辻加護ちゃん。 でも「2,3人集えば かしまし かしまし」よりも「たちまち かしまし」のほうがいいと思った。という通りすがりのおばちゃんの意見。 そんなことより!…

ミュージックフェア21

モ娘さんたちよりピンクレディーさんたちご本人のほうが露出度が高いってどういうこと。

雨上がり決死隊の東西お笑い夏の陣イキのええとこSP

このあと16:00からTBSで。 さすがにオンエアでは見ませんが。 しかしナイナイだとか雨上がりだとか、皆さんこうしてちゃんと先輩芸人になっているのかと思うと。