泣きながらタモステ鑑賞

  • ウッチャン散髪したてサワヤカヘアー
  • グラサン衆8人
  • 私に娘がいたら美少女クラブ21には入れないわ、ウチの子が21分の1だなんて
  • なんか・・・汚い歌声だなぁ・・・外国人声と日本人声は合わないのかしら>21
  • ふかわさんやっちゃった
  • 振り付けのバラバラっぷりを隠すためかアップショットの多いNO PLAN
  • おお!2曲とも唄ってくれるのね
  • それにしてもヒドイなぁ・・・(笑)
  • グダグダおっさんたちの後に美しい滝沢くんたち
  • ウッチャン疲れてるのかねぇ
  • 三村さんグラサンはずしちゃった
  • もうキル・ビルの季節なんですなぁ
  • 布袋さんカッコイー!・・・最後切れちゃったケド
  • サンボマスターのボーカルはすぐにでもタモ倶楽に出そう。いろんな意味で
  • ウッチャンサンボマスター(のトーク)に興味津々
  • そういえば新しいアシスタントアナウンサーは某下平さんに顔質が似てなくもない。テレ朝好みなのか