一難去ってまた一難

いま知り合いからメールをもらった。そんなはずないと思って詳しく調べてみたら本当だった・・・ショック大。

二ノ宮知子『GREEN』がドラマになります!

2004年5月17日(月)より毎週月曜・夜9時15分、
NHK総合テレビで放送開始予定です。
タイトルは『農家のヨメになりたい』、
出演は深田恭子さん、中村俊介さん、玉山鉄二さん、宮本信子さん他 です。
ご期待ください!

深キョンじゃない。ましてや中村俊介はあり得ない。マコトさんはもっとクールで頼りがいがあって研究熱心で、でも恋愛には不器用で(略) 詳しい配役は不明だけど、おそらく玉鉄さんはあの役?うーん、いっそ本当にTMRの西川さんを起用すればいいのに・・・。 しかも宮本信子・・・って、マコトさんのおばあちゃん役?年齢からいっても、せいぜい中村俊介の親程度だろうて・・・。
まぁとやかく言っても仕方がないので、とりあえず未読の方はこれを機会に原作をお読みになってみてはいいのじゃないかしら。

原作のオモシロさは保証。