コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート『やさしさに包まれたなら』

出演者と出演順と曲目(曲名がわかるものだけ。後日、加筆修正予定)

  1. 佐野元春
  2. ハナレグミ
  3. bird『SOULS』『京都慕情』
  4. 高野寛
  5. セッション:高野寛小坂忠
  6. CHARA
  7. セッション:高野寛ハナレグミCHARA『hibiki』
  8. 森山良子『涙そうそう』『さとうきび畑
  9. チェン・ミン『花』
  10. 今井美樹『春の日』
  11. 大貫妙子チェン・ミン演奏参加)『四季』『ただ』
  12. 矢野顕子『電話線』
  13. セッション:森山良子+矢野顕子『君住む街角』(英語歌)
  14. 矢野顕子『ばらの花』
  15. セッション:小坂忠矢野顕子『機関車』
  16. 松任谷由実『春よ来い』『やさしさに包まれたなら

なんだかちょっといろいろあった日本武道館の3時間なのですけれども、なんだかんだでユーミンショーとして終わってしまったのが、ちょっとウケた。コンサート名のサブタイトルからしてユーミンの曲からつけられてるし、このフィーチャーぶり。
あとですね、ユーミンとアッコちゃんは実に20年ぶりの再会だそうです。そんな2人のトークする姿は貴重。アッコちゃんはあっけらかんと「気まずいねー」って言ってた。
あとあと、アッコちゃんのピアノのこととかアフロヘアーのこととか書きたいことがいっぱいあるんですが、詳しくは休日にでも。