いいとも増刊号

今回から新しいメンバーやコーナーが見られるということで、チェック。

  • う〜ん、井上和香ちゃんにパンツスタイルは極力させないようにしてください・・・親近感湧いちゃうよ
  • 瞬間大ウケランキングかぁ、公正かどうかはわからないけどいい企画
  • 増刊号ナレーションの畑中ふうさんが辛らつでおもしろい
  • 慎吾ちゃん言っちゃった!“ずるい”のイメージ「都知事の子」
  • 関根さんのオススメはアルタ近くの中村屋本店コンポタージュ(525円)
  • ↑「飲んだあとは(器で)インディジョーンズごっこができる」by関根さん
  • タモさんの知ったかボケがナイス。三村さんの25万円のジーンズに「それ、505i?」
  • いいとも史上最も出場資格のレベルが低い「プチ自慢カーニバル」はさっそく大竹さんカラーだと思った
  • 乙葉さん、あまり好物を言わないで・・・不思議少女の演出にしてもあまりにかわいそう過ぎる
  • 水曜「いいとも的中国語講座・漢字で書いチャイナ」のコーナーレギュラーとしてぜひ劇団ひとりを出してほしい
  • ↑まさかデンシン(田森)くんの中身が・・・?

全体的に新しいことをどんどんやろうという姿勢が見られて好感を持ったスタート。火曜オープニングコーナーのお絵かきスライドもおもしろかったし、水曜中国語講座のデンシンくんと藤井さんのコラボダンスも楽しみのひとつに。これはいよいよ観覧に行ってみたい。各曜日があたる祝日を確認しておこうかな。
全然関係ないけど、dwangoイロメロミックスのCMのダウンタウンに「妥協」の二文字を感じるのは私だけですか。大人の仕事。まぁいつまでもトゲを求めようとは思わんが。