2006-05-27から1日間の記事一覧

るうろう弁当

これが“るうろう弁当”(700円)だ!期待以上にしっかり旨い。私はホホ肉がおすすめだな。肉がおおぶりでトロットロにやわらかかったのよ。 ご飯の上には甘辛の、じっくり煮つめて脂でトロントロンになった肉味噌のようなものがかけられていた。 劇団ひとりがテ…

映画後のこと

映画をご一緒したお友だちが次の用事で横浜へ向かうのを見送り、ビルズ内をブラブラ すると、先日の『食わず嫌い』で劇団ひとりが紹介していた“るうろう飯”のお店が!今しがた舞台挨拶で生ひとりを観てきたばかりだったので、これもご縁かと思って店前の列に…

『嫌われ松子の一生』

観てきた!in六本木ビルズ!舞台挨拶あり!生瑛太!顔ちっせ!ありがとうございました!>私信 感想は書けるかな、だけど一言、「絶対スクリーンで観て!」。素晴らしいんだわ。色が鮮やかで迫力あるカメラワークで魔法みたいな映像だった。白いちょうちょが…

「プライス・コレクション」見たい!

チケットももちろんほしいですが若冲ルービックキューブが超ほしいです。すべてが合わさった瞬間を考えるとそれだけで興奮する。

CMうっとり

開始から4日間、ちゃんと録りつづけたのになぜか金曜ぶんだけ録画失敗したワガシュフ、にがっかりしてぼんやりテレビ見てたら初めて!初めてテレビで『グロンサン内服液』のCM見た!放送開始から約1ヶ月経ってやっとだよ!ウッチャン!あー、いい。CMってい…