2005-05-30から1日間の記事一覧

おかめ納豆『食物繊維のおいしい納豆』

ごめん、がんばってるのはミツカンだけじゃなかった。 おかめ納豆『食物繊維のおいしい納豆』 現代人に不足していると言われている食物繊維が納豆1パック(50g)にレタス2個分含まれております。 いつものおいしい納豆で、普段の食事では不足しがちな食物繊維…

アリス作文完成

ぅおーっ!curioさん!ワーッ!!歓声!(ダジャレ) アリス作文まとめ完成→id:boxcurio:20050528#p3 これ、発表された土曜日にすぐにリンク飛んでそのまま全部読み込んで満足してPC終了させちゃって、自分の日記で紹介するの忘れてました・・・ずびばぜん。…

ダブルブッキングライブ美術にニイルセンさん

ニイルセンさんの話題が出たのでこれも書いておきます。 昨晩はmayuさん*1と一緒にダブルブッキング単独を観に渋谷シアターDへ行ってまいりまして、まぁライブ自体は良くも悪くも「1500円・・・うーん納得」のライブだったのですけど(酷)、なんと美術担当…

ゲーム大会

今夜はこれ↓に行きます。 5月のある日、突如バカリズム升野さんに恋した私が「もっと生マスノを・・・!」と熱を出し、ゲストの詳細もわからないまま とにかく升野さん目当てにチケットを買ったのですが・・・。 バカリズムライブ「ゲーム大会」 【出演】バ…

12人の優しい日本人

今朝もめざまし情報。 三谷幸喜さんの『12人の優しい日本人』が11月に上演されるそうな!しかも江口洋介さんが出るんだって!チーエグは舞台初挑戦なんだって! 追記 記事見つかりましたー!→江口洋介 三谷氏作品で舞台初挑戦