忘年パーティ

うっかりしていた!明日だ!


DATE:12月23日(祝・土)
TIME:17:00-21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2500(1ドリンク、ケーキ・軽食込み)
DJ:mayu sahya さいもん 臼 curio 
■DJ(ざっくりと)
17:30-18:00 curio
18:00-18:30 さいもん
18:30-19:00 mayu
19:00-19:30 sahya
19:30-20:00 臼
ドレスコード:ちょっとしたパーティ風
持ってくるもの:プレゼント交換のためのCD(買っても、家にあるやつでも、8cmCDでも特別編集したやつでも可)

「ちょっとオシャレな忘年会」。ちゅうことでみんなおめかしして来るらしい。パーティの趣旨は「友だちの友だちはみな友だちだー♪」です。(左を友を見て)私の友だちを、(右を友を見て)私の友だちに紹介したい、トモダチノワ方式のパーティです。気の合う仲間を増やして2007年をもっと面白くしよう!
これをご覧になって「おっ、そいではちょっこら挨拶でもしとくかの」と思った方は<hiloco@info-puzzle.com>(@は半角に)までご連絡ください。私の知ってるヒトを私の知ってるヒトに紹介するのが目的なので「あのヒトは・・・ええと?」という寂しい方が出ないようにしたいのです。よろス!