安住アナのラジオが面白いらしい

http://d.hatena.ne.jp/cherry-bon-bon/20100810/p1
↑こちらの記事にあるラジオ体操第二の歌詞、私の読み間違いでなければ*1、TBSの安住アナが考えたの?即興かな?いやあ、そつなくクレイジーですばらしい。
彼の出演番組はほとんど見たこと聞いたことないんだけど、こんなにオモシロくスマートにダークを見せられるアナウンサーだとは知らなんだ。TBSはアナウンサーの個性で成立するラジオ番組をいくつもやっててすごいねえ。
爆笑問題の太田さんが毎週ラジオ終わりの安住アナにちょっかいをかけにいくってのもわかる。こりゃ太田さんが好きそうな人物だわ*2。今度このラジオ聞いてみよう。

*1:まだ音声確認してないです

*2:秘技!"知ったようなことを言う"!