私としたことが

昨日発売されたバカリズムライブ番外編『バカリズム案』のチケットが取れませんでした。あんなにすぐに売り切れるとは。今まで余裕で買えてたのにびっくりした。バカリズムにお金と時間を遣おうなんて思ってるのは私ぐらいだと思っていたのに、すっかり世の中はバカリズムを認めていたのね(何様)。
いや感心している場合ではなくて、どなたかチケットが浮いてしまった方はぜひともお譲りください。できれば2枚!(図々しい)
でもチケット浮かないだろうなー。だってバカリズムを好きな人がバカリズムのチケットを買うときに「他に誰か行くかもしれないから余計に取っておこう」とか思わないだろうし、バカリズムのためなら万難排してライブに足を運ぶだろうしよー。現に、某所のバカリズムコミュなんかでもチケット交換のトピがまったく更新されてないどころか一切ライブの話題が出ていないよ。ライブがあるからといってむやみにはしゃがないところがまたバカリズム好きらしくていいよね・・・。
あああ。私が思い上がっていました。愛があればもれなくライブに行けると思ってました。すいません。万難排せなかった方はどうかチケットの件よろしくお願い致します。コメント欄は承認制にしていまして、この件に関するコメントは公開いたしませんのでそちらに詳細書いてくださると助かります。どうかどうか。