さーて

やっと自宅に帰ってきました*1。これにて実家キャンペーン終了。食料もお酒もたくさん提供したし、料理も習ったし、重い荷物も運んだし、甥姪にはお年玉もあげたし、26歳のムスメらしい年越し&正月を過ごしやした。我ながらいいムスメだったわあ。でも最後の最後に母からまた「誰かいいヒトいないかねえ」みたいなこと言われてむかついてちょいモメして帰ってきた。んもう、なんで母親ってああなんだろう。気持ちよく帰らせろっつーの。
ええと、では、元旦のうちに今年1年の目標を書き出します。書いて自分の部屋に貼るのさ。一年の計は元旦にありだもんね。
ところでさ、どうでもいいことだし、もしかしたら見逃してるのかもしれないけど、ウッチャンミル姉さんの格好してテレビ出てたりした?牛がもてはやされる相当なチャンス(なんの?)だと思うんだけど、本人が断ったのか、見てないんだよねえ。

*1:実家も自宅も同じ街なんですけどさ