はっ

そういや今日、ウッチャンさまぁ〜ずの舞台『子どもさんかん日』のチケット発売だったんじゃん!!わたしとしたことが!!なにすっかり忘れて仕事とかしてんのばかじゃん!?うーあーローソンもぴあも劇場販売も全滅ダ
まあいいや・・・。ウッチャンが元気で好きなことをして活躍していてくれればそれだけでわたしは生きていけます。などとおもむろに悟るしかない。
いやいや、でもきっと来年もその先も舞台やってくれるよね。テレビのコントも続けていってくれる。ウッチャンこそが志村けんのコント魂を引き継ぐのだ。だからいつかウッチャンはバカ殿のようにいつもそこにいるようになる。年に1度、ミル姉さんを見ることがおなじみになる時代が来るよ。あっ。キャラ長寿の秘訣は白塗りなのか?