おひるるる

  • 紀文の豆乳は紅茶派です。プレーンの豆乳と4kcalしか変わらないんだからロイヤルなぶんだけこっちのほうが得な気がしません?その発想がロイヤルとは正反対ですけど
  • 職場に早生みかんをネットごと持ってきました。かなり住度*1が高くなってきましたよ。住みかけてますよ
  • でもまだあんまりおいしくなーい
  • 「早」って字をずっと見ていたらなんかだんだん字に見えなくなってきた。なんだこの記号
  • 昨日は帰宅が1時過ぎでしたが、むしろ湯をはってバブ入れて1時間かけて風呂はいってやりました。3時間睡眠でも体が軽い
  • 今日は金曜♪と思いきや土日も出勤です。社員旅行のツケが(楽しんだくせに愚痴る駄目人間)

*1:いま思いついた。自宅以外の場所での「住めてしまう度数」を表します