タモクラ

ただいまーまにあったー
今出てる枝豆評論家の児島啓介さんって人の顔が、知り合いと堺雅人小室哲哉をまぜたような顔しとる。その知り合いとは、先週のおともだちの結婚パーリーの司会をやってた人です。

いつだって枝豆! CD付

いつだって枝豆! CD付

児島さん自身のキャラは、ちょっとどうかと。舞い上がっているのだろう。

うまそうだ

枝豆食べくらべウラヤマ師。つまみはないけどこっちにはビール味の飲み物があるので開けちゃうよ。KIRINのSmooth買ってきたのだ。瑛太とメイサのあれね。水色がきれいよね。

ぷぷぷ

さっそく検索にきとる(笑)

suge-

児島センセイが「ぼくスマプさんさんにも楽曲提供したことあるんですよね」と発言した直後の1発めのCMが資生堂TSUBAKI!ウェルカムようこそ日本へ!すげー。さすがスマプ!逃さない。