おはようございます

いえーい!朝6時に起きて掃除と洗濯したよ!そんで万歩計洗っちゃった…!さよなら夏の日

  • 昨晩は22時半に会社出てきました。でも私のあとにもまだ2人残ってた
  • 帰宅したら家の中が大変なことになってるままで(土曜も朝から外出だったので)イーッてなっちゃった。私の部屋だけこうなのだろうか。同じく終電&休日出勤してるみんなはどうしてるんだろう
  • 激務になるといつも思うけど、帰らない部屋が南東向きだろうと駅近だろうと広かろうとバストイレ別だろうとあんまり関係ない気持ちになって*1、家賃払ってるのがむなしくなるなー
  • せめて家にいてくれる人がいれば(別のむなしさ)
  • まあでも働いてるからあの部屋にいられるわけだし、あの服も買えたわけだし、金卵×労損のあこぎなフェアにも躊躇なくお金を投じられるわけだ
  • 好きなものを好きだと素直に言えるうちに稼いどこう
  • という前向きな思考の展開があった上での6時起きの洗濯だったわけですが、ねぼけてウォッシュ・ザ・万歩計
  • 土曜日なんて、18000歩、10kmも歩いたのよ…ほんとうよ…
  • 今朝の東京はまさに秋晴れで気持ちがいいな。空が青くて風がひんやり。昼休みに歩きに出ようかな。万歩計ないけど

んじゃ、がんばりまーす。

*1:関係ないと思いつつ自慢したい気持ちもあり