おはようございます

5時起きして洗濯と残り野菜の塩炒め。カレーを作って片づける余裕はなかったの。

  • 本日発売anan「男は顔で選ぶな」で、表紙はブイシ!クスの岡田きゅん。岡田きゅん、肩凝ってるみたいなポーズがアンニュイげ
  • いろいろうまくいかないが、思えば昨日はゼロ円デーとなった。持参弁当と買い置きおやつのおかげで財布を1度も開かない日。よくやってるじゃないか俺
  • 「歌い手・星野源の音源は出ないのか!」と書いてらしたid:ko-motoさんに私信です。本人手売りCD『ばかのうた』はお聴きになってますか?もしマダでしたら、なんらかのしゅだんでお聞かせしたい…!

今朝は駅までの道で6匹の猫を見ました。涼しくなってきたもんねえ。