シリーズ職場の会話

終電間際。終わらない仕事。先輩*1との会話。

先輩「・・・・・・うがー!もーね、このカオス抜けたら飲みいく。空が明るいうちから飲みにいくよオレは!!」
私 「いいすね、ビアガーデンとか。私行ったことないんですビアガーデン」
先輩「マジで?すごいビール好きなのに?オレ九段会館のやつ行ったことあるし」
私 「あー、バニーガールの」
先輩「そう」
私 「いいですね、バニーちゃん。ビール持ってきてくれてしかもバニーって最高っすね」
先輩「まあ、楽しいよね。あと九段会館ってさ、オレが前行ったときさ、アノ肉出してたよ」
私 「アノ肉??ギャートルズの肉?」
先輩「え?いやよくわかんないけど、カエルの肉出してた」
私 「ぎゃー」
先輩「今は出してないのかなー」
私 「ウサギの尻見てカエルを喰う・・・鳥獣戯画!!」
先輩「おう、ギガ。マジで」

*1:28歳男/自称イタリア人の生まれ変わり