ありー

「Coca-Cola zero iTunes ミュージックダウンロードキャンペーン」に挑戦したらいきなり当たったんで、宵越しの金は持たねえってんで勢いiTunes Store開いて、トップページで紹介されてたpupaのアルバムを「購入する」って押したら普通にクレジットカードで精算されてしまった。
なんでだと思ってzeroの当選ページをもう一度見てみたら、はじめに当選したソングコードを入力してiTunesのアカウントに認識させなきゃならなかったんだね。私がzeroで当選したことなんて、そのまんまじゃiTunesは知らないよね。あと当選したソングコードは1曲分買えるやつだったんで、どっちにしろアルバム買うなら自腹だったんだね。
なんか、おかあさんみたいなことやっちゃった・・・。ていうかこんなこと母親がやったらイライラするくせにねえ。「説明ちゃんと読みなよ!」とかいって。もう寝よう。pupaは良さそうなので楽しみに聴きます。