レッドカーペット雑感

電車が駅に着くまで、思いつくことから書く方式。

  • 升野さんは散髪してください
  • 『満点大笑いSP』とかいうタイトルだった気がするけど、パネラー前列がやけに本気評価でなかなか満点大笑いならない。レギュラー放送で満点大笑いに馴れた身としては若干の戸惑いが
  • 鳳仙花、私はむちゃむちゃ好きなんだけどなー。だってあの声、奇跡すぎるで
  • 「生きる!美人!」
  • ナベアツの声カッターの面白さに気づけなくて悔しい。知らない国のバラエティを見ているよう。外国というよりパラレルワールド。あれはハイキングウォーキングと同じく「宣言したけどできてない」くだらなさで笑うもの?ナベアツは結構ひいきめに見てるのに、わからないのがせつない
  • 「朝からタケノコの上に座っててよぉ」
  • TTT*1ジャルジャルだけがいつも異次元に面白い。レッドカーペットで見てもほぼ日の特集で見てもピンと来なかったのに、TTTだと「なんですかこれは」と思わずテレビに近寄るぐらい異質に感じる。ありきたりなコントセットだから、よけい異常に見えるのかなー。ハマるの悔しいな
  • いつも書こう書こうと思いながら書き忘れていた「ロッヂのメガネくんとラーメンズ片桐さんは兄弟ですか」を今度こそ書くよ

あー着いちゃった。とりあえずここまで。

*1:って略であってる?