よーし明日は金曜だ!

とか言えないらしい。土日も出ないと間に合わないんてさ。仕事のハナシ。
海のむこうにぼんやりと島らしき影が見えていて、そこをめがけて覚えたばかりのクロールで必死に泳いでる感じ。
途方もない、けど、クロールのコツを体得しながら、ヒトカキの距離が少しずつ伸びていく実感が嬉しかったりする。
こんな状況でも職場では毎日笑っていて、懸念していたヤサグレ・ウナダレの類は今のところまったくナシ。
ただしカロリーメイトとかで1日を乗り越える生活はやめんといけんね。今なら確実にレコダイ続ける自信あるんだがね。カロリーメイト1袋200キロカロリー也。スープはるさめ114キロカロリー也。覚えてもた。
まー先週は豪華で幸せな食事が続いたしね、がんばるときはがんばればいいと思います。
すべてが終わって、泳いできた海を振り返るのが今から楽しみなんだわ。