夏ボで買いたいもの

雨靴。
おともだちがレインブーツのことを書いていたので、今朝の人々の足元を気にしていたら、ほんとにみんな履いてるのねー。
電車で向かいの席に座ってた女の子が履いてた長靴がかわいかったんだけど、Amazon見てたら見つけた。コレコレ。

[アマネ] AHB 0730

[アマネ] AHB 0730

あとこのスーパーハッカの…!「キャスキッド村ぽい小花柄のが出てたら即買いなのになー」とイメージしていたものにぴったり!!
asin:B00165CZHO:detail
でもバイバイ諭吉系なので即買いしない。通販でなくて見て買いたい。スーパーハッカの店舗って近くにあるやろか。


日中のダイアリ更新はケータイメールからなんですけど、ケータイでASINコード打つのしんどー。